ご訪問いただきありがとうございます♡

 


 こんばんは〜



書きたいことがあってもなかなか書ききれていない現実にモヤりながらお昼寝もした6勤後の日曜日。



先週は夫の帰りがいつもより遅くて、でも遅すぎないから起きている時間で、結局寝る時間が遅くなる…で、週末に近づくに連れヘロヘロになってました。



なのに、昨夜の息子は元気いっぱい。


なんだかんだ理由をつけて寝たがらない。


最初は“明日は日曜だし”とつき合ってたのですが、

1時間以上拘束されると流石に疲れてきて。


お布団までもどって座って抱っこして。


アリさんの声で話しかけるのには答えて。


とかしていたら、いつの間にか腕の中で寝てて💤


そっとお布団に寝かせて私も眠りにつきました。



もうすぐ4歳になる息子。


でも私の腕の中で眠りに落ちてくれる


安心してもらってることがうれしくて


ここまで元気に育ってくれたことがうれしくて


夜中1人で涙を流しました





そんな夜を過ごした朝、勝手に大好きな💓ハタラクマさんのこちら のブログを拝見し、



うんうん。って頷いて。


また涙する人。


ハタラクマさんは、大切なことをまっすぐにお伝えしてくださる愛に溢れたお方。




そして、今私が楽しく占いや大切な気持ちの持ち方を学んでいるかげした真由子先生 


とっても素敵なお二人の共通点は。



“人生は自分で選択できる”


この言葉は私にとって魔法の言葉です。



いつでも


どんなときでも


自分の人生は自分で選べる


ということを忘れず、


今に感謝しながらしあわせな気持ちでいたいな。


と思った夜でした。



 

 
 最後までお読みいただきありがとうございます