ご訪問いただきありがとうございます♡

 

 

こんばんは〜

 


昨夜の皆既月食など書いてみようと思います。



19時すぎから部分月食が始まると勝手に勘違いしてて、18時25頃外を見たら…



え。食べ始めてるじゃん!


となり焦ってもろもろ準備して写真撮影してみたり。



結果は…



18:25頃→19:25頃



スマホのカメラじゃはっきり撮れませんでしたよね😅



部分月食 ~ 皆既月食 ~ 月食明け満月 を見る予定が


最後の真ん丸満月見忘れました🌕️


お風呂上がり~寝るまでは、家事しながら息子と遊びすっかり忘れていた人です💦


昨日は鬼退治ごっこ。


いろんな情報から、月末の発表会は


ももたろう~年少用アレンジ~


のようで、お面を作ったりしているそう。


それも楽しみ🎶


…あ。脱線。


ま。そんなもんです。



本日21:00頃








皆様、今日も1日お疲れ様でした。

 

 

 

 

 最後までお読みいただきありがとうございます
 
 
 

 

 

 西洋占星術の講座

 ◎ホロスコープをスイスイ読めちゃう講座 

 

 では、星よみを楽しむためのヒントやワークがありますよ。

 興味がある方がいらっしゃいましたぜひ。