ご訪問いただきありがとうございます♡

 

 こんばんは~


昨日は蠍座新月。

しかも部分日食。


月星座蠍座の私はいつもの新月満月より少し思いが強め


そんな今回の新月からはじめたのが


100日の奇跡




これは私が勝手に大好きなお方がで紹介されていた本?だと思ってたけどリンク貼ろうと思って探したら見つからない。。。


夢だったかしら??


ま。とにかく。縁あって私の手元にやってきたこちらの本。


最初にガイダンスがあって、1日のエリアは見開きで左にコラム、右に3つ願い事を書くスペースがあって


それを100日続けると言う本。


100日後の自分は何を感じているかがたのしみですルンルン




 



 先日。数年ぶりに玄関に花を飾りました。
息子が花瓶の水替えを立候補してくれたのがうれしかったのですが、お気に入りの花瓶なので、しばらくは一緒に水替えくらいにしておきます😊



 最後までお読みいただきありがとうございます