ご訪問いただきありがとうございます♡

 

 

おはようございます~

 

一昨日から実家に帰ってのんびり4連休で秋休みしている

…はずが暴風の中にいるらんです🌀 

 

 
今回の帰省は3連休(夫は仕事予定)ワンオペなんてしんどい~ガーン
 
と思い、9月勤務の休日当番分の休みをを9/20に振替して4連休にして
秋休みにすることにしましたひらめき電球
 
この休み中の一番の目的はハタラクマさんのコミュニティ
 
キラキライージークマ講義へのリアル参加キラキラ
 
でして、昨日無事叶いました~ラブラブ
 
今回は前回のフォローアップ講義。
 
4タイプ(ガシガシ、いえーい、ふむふむ、まったり)の
代表の方の発表を聞きまして。
 
事前宿題では、自分はいえーい族の中心よりかと思っていましたが
フォローアップ後は共感の多さからまったり族のような気もしました。
 
正確には、場によってタイプが違う自分がいるのは自覚していて
仕事では…ガシガシorいえーい
プライベートでは…いえーいorまったり
みたいな感じかと思います。
なので、家族に聞くと”まったりでしょ”と即答されました。
 
 
クマさんの講座に初参加してから2年くらい。
 
どのzoom会もことごとく諸事情により参加できずで、
昨日は念願のリアル参加が叶い、動画では感じきれなかった
雰囲気を味うことができました。
 
他の方が話しているときの周りの皆さんのあたたかい雰囲気。
手を挙げている人をお知らせするためにアクションしたりコメント入れたり
する方がいたり。
 
ハートあ~皆さん素敵だ~ハート
 
こんな素敵な方たちを1年間関わらせていただけるなんてうれしいラブ
 
 
今回ご一緒できた皆様。
素敵な時間を一緒に過ごさせていただきありがとうございました!
 
一年間ご一緒する皆様。
講座のリアル参加は稀ですが、皆様と仲良くさせていただきたい気持ちは
もりもりですので、よろしくお願いいたしますおねがい
 
約2時間の講座後…
 
めっちゃ楽しかった~ハート
ありがとう~ラブラブありがとう~ラブラブ
 
と2時間私無しで遊んでくれた息子をむぎゅむぎゅして
私に自分時間をくれた両親にも感謝しまくりました。
 
 
今の生活もしあわせですが
 
妻でも母でも会社の役職でもない自分に戻れる時間は必要ですね飛び出すハート

 

ハタラクマさんの無料メルマガ登録はこちらです。

 

 

 

まっすぐ丁寧に伝えてくださる言葉に愛が溢れています。
クマさんの言葉は受け取った時だけでなく、後で実感すると言葉の意味が倍増して

きっとハタラクマさんをもっと大好きになるはず♡

 

 

 

コミュニティを楽しんだ後はこの連休で「台風」という言葉を覚えた息子と

ちょっとだけ強風の中のシャボン玉をしました。

 

 

↑強風の中で洗剤をまき散らす男。

 

 

無事に過ぎ去ってくれますようにスター

 

 

 
 最後までお読みいただきありがとうございます