ご訪問いただきありがとうございます♡

 

 

 今朝は、息子のお弁当用の白ご飯を取り分ける前に

おにぎり用のゆかりを振りかけてしまって、

ゆかりを避けながら白ご飯を取り分けることになってしまい、

朝から気分が落ち込んでいるらんです。



最近、3歳の息子は悔し泣きをし始めました。


わーん😭


ではなく、


う~~😣


と歯を食い縛りながら泣く感じです。

↑これを見ると母は描けよって抱き締めたくなります笑



昨日は、恒例の耳鼻科で耳掃除に行ったのですが、

頑張ろうと思っていたのに、最後の方で「痛い」と言ったのが悔やまれたらしく、

終わったあと、私に抱きつき、抱っこされ、私の胸に顔を押し付けながら



 う~~😣がんばれんかった😢

 と泣いていました。


がんばったね~💓


痛い時は痛いって言って良いんだよ👌


て良いながらよしよししても、気持ちは晴れず。


よるまでぐずぐずでした💦



昨日のおどろき出来事でもうひとつ。


耳鼻科に行くのに1つ信号を渡るのですが、


信号待ちをしているときに…


「おしっこ~」


と言い出し、


「こちょこちょの先生(耳鼻科)とこまで頑張れる?」

 

 と聞くと、がんばる!と言うので、走って耳鼻科へ。



耳鼻科へついて真っ先にトイレかしてくださいとお伝えして

トイレにいこうとしたら…


「おうちまでがまんする」


とのこと。


え👀‼️


となりましたが、どうしても家でするとのことで、耳掃除もしてもらって、おしっこは家まで無事にもって帰りました。


我慢時間は約30分くらい。


意思が強いんだかよくわかりませんが、おどろきましたよね。



子供は日々確実に成長してます。


すぐには見えなくても、急にぐんっ⤴️と成長が見えるときもあります。


私も、日々楽しみながら成長していきたいな。と思います🎶




↑先日息子が描いてくれた私。

    まだまだ顔から手足が出ることの方が多いですが、
    この日は体付きでした💓



 
 最後までお読みいただきありがとうございます