ご訪問いただきありがとうございます♡ ~音譜

 

 

こんにちは~。

 

 

週末は、筆の里工房へ行ってきましたブラシ

 

夫から「行ってみない?」と言われたので…

 

実は、GWに実家に帰った時にチケットいる?と聞かれて、

 

「いらん」

 

と言ったのに。。。行きましたよね笑

 

 

 

  

 

 

お目当ては「スケッチ画展」。

 

絵好きなんです。

 

 

何回か言ったことあるのですが、庭?を散歩したのは初めてでした。

 

 

  

 

 

橋のところには鯉もいて、息子は大はしゃぎでした♪

 

息子は魚を食べるのも、見るのも、釣るのも大好きなので♡

触るのは苦手ですけど。

 

 

あと、企画展以外の場所で、小筆で名前を書いてワンポイントアドバイスをもらえるという部屋もあり、一番書く息子の名前を私が練習しました~

 

 

これがですね、

 

①最初に自分が書いて

 

②次にお手本書いてもらって

 

③あとは空きスペースに自分が練習

 

するのですが、お手本のあるなしで全然ちがうんですね~

 

文字の大きさも、バランスも。

 

 

何年振り⁈な筆でしたが、和を少し思い出したりできて楽しかったです音譜

 

 

 

 
 最後までお読みいただきありがとうございます