ご訪問いただきありがとうございます♡

 

 

こんにちは~


昨日手元に届いた「魂占い」を一気読みしたらんです照れ






早速感想を。


占星術的に紐解く「天国」の秘密


12星座の物語では、


"愛"という言葉がたくさん出て来て、愛を感じ、与え、受けとり、循環させて…のところあたりで


たましいのトリセツではないのですが、ワークをした時キーワードで愛が沢山出てきたことを思い出しました。


愛といっても、私の場合は情熱的ではなく、あたたかく包み込まれる、安心感のある感じに近かったなぁ~



生きる意味を作るなんてハードすぎる?

…は、涙が溢れました。


何か特別なことをしなくても魂の糸が織り成す布で繋がっていることを感じました。


私はまゆちん先生が紡がれる言葉たちが大好きですが、「命日占い」はまだ手にできていません。


5年前に亡くした幼すぎた命と向き合う気持ちの整理ができていないからですかね。


いつか、「命日占い」を手にしてみたいとは思ってるんですけどね。


ほら。このこと考えただけで涙が止まらなくなる。


まだ、時間かかりそうです。



11種類の魂タイプの章では、まだ自分の「神話を紡ぐ手」しか読んでないですが、


長期的な使命


中期的な使命


短期的な使命


とポイントが書かれていて、とってもここも何度も読み返すよね~


私の短期的な使命に「ブログ更新」があったのがどきっとしました~爆笑



あとあと、まゆちん先生からのお手紙も、きゃー💓と思いながら読みました




安心して自分であることを楽しんで生きてね!


そうやさしく背中をおしてくれるような本でした✨




 この本の内容が気になるかたは、まゆちん先生のブログにめっちゃわかりやすく書いてあります~

 


↑こちら。



 
書店で購入された方へ
「ありがとうプロジェクト」も開催中だそうです!

めっちゃ豪華ですキラキラ

12星座別メッセージなどの特典あります。
 
3月21日~3月28日 21:21までです~!


 

 


 

 

 

 
 最後までお読みいただきありがとうございます