ご訪問いただきありがとうございます♡

 

 

今週は平和な平日1人休みで始まる予定だったのに


予定外に週はじめで体力使いまくってしまったらんです😅


 

一昨日夫が熱を出し…お昼頃発熱外来に行き

とりあえずPCR検査を受けることに。


寝起きに熱はあるけどしばらくしたら下がる。


しかも、熱があったのは瞬間的であとは36℃台をキープ。


…それって毛布とモコモコパジャマのせいじゃない?

とは思いつつ。


息子は昨日はPCR受ける前だったので保育園に預けたのですが、

お迎えのときに夫がPCR受けていることを伝えると、


過敏になっている時期なので、結果がわかるまで出来ればお休みしてほしいと。


…そりゃそうですよね💦


私も園から感染者やクラス閉鎖のお知らせ届くとドキドキしますもん。



ということで、昨日は年休で休みました。


昨日の夕方結果が電話あって、無事陰性でした。


体温上昇の原因はここ最近の気温の上昇のせいではないかと言われたそうです。



我が家は密な生活してるので、1人の結果が全員に影響すると思っているので、ひとまず安心しました。


一昨日から陰性結果があるまでゆるく夫を隔離してまして。


3DKのうち、1部屋を夫用。もう1部屋は夫と私の仕事関係や化粧品とか子供にさわってほしくないものの部屋なので、息子と私は1DKの生活してまして。


まぁ…しんどかったです💦


部屋のなかで出来ることって限られてるし、息子はほとんど一人では遊ばないので、基本巻き込まれてて💦



息子は部屋の扉をもう自分で開けれるので、夫の隔離部屋にはチャイルドゲートをして息子が入らないようにしてたのですが、


見えるけどお父さんに触れられないのが寂しかったらしく


ととのとこ行きたい~えーん


とゲートを越えるためのだっこ要望が激しかったです。


陰性がわかってゲートを外したら…


きゃっきゃっとはしゃぎまくる猪たち🐗🐗🐗🐗🐗


この賑やかさが我が家の平和の証なのかもしれません笑



初のPCR体験した夫の一言。


PCR。たまには受けるのも良いかもね。


でした。


どきどきはするけど、陰性がわかると周りに移す心配ないしね~。と。


私的には、食料在庫いくらかあった方が安心だな。かな?




まあ。何はともあれ、今日から通常運転です~




 皆さま、すてきな1日をお過ごし下さい~✨




↑日曜に夫と2人でやったパズル。



 

 
 最後までお読みいただきありがとうございます