このカード、ワンドの10って言って、
解説書によると、解放、緊張、責任、手一杯、限界、回避、脱却って書いてあって、色んなもの抱えすぎて余裕が無いとか、困難な責任から逃げ出したいみたいけど、逃げ出さず踏ん張ってみるとか、周りの人を頼ってみてって書いてあった。

解説書見る前に、このカードの絵のにゃんこさんが、芽が出てる10本の棒をまとめてリボン🎀かけて持ってる所を見て、しかも1本は、ハートがついてて、魔法のステッキ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。みたいだから、素敵なものをプレゼントするんじゃないかな?って思った(´-`)oO

確かにたれねこ。1人で仕事抱えすぎてるのかも?って所あるけど、上手い具合にやって行けたらなと…🤔