先日
夜寝る時にふと
「明日は飛龍神社に行こう⛩️」
と思い立ち
飛龍神社に
「久々ですが、明日行きますね〜✨」と意識を繋げたら
少しして

『バン✴️』と白い龍が現れた🐉


目がエメラルドグリーン😳

その白龍さんは何も話さなかったので
私はいつの間にか寝てしまいました💤

次の日
お天気で気持ち良くて☀

手水舎の龍に挨拶をして




いつもの様に

本殿に手を合わせて🙏

何気なく左手を見ると

3段のプラスチックケース😳


今まで気が付かなかったのですが

中に

大きさも厚さも不揃いなのですが

長方形にカットされて

紐が通された

手作り感満載の御札が

ペンと一緒に入ってました


そういえば

絵馬の様に願い事が書かれた物が

沢山掛けられていました✨


何度も来ているのに氣付けなかった💦

初めて書きました🖍️

『龍の背に乗って

  光を振りまきます✨

  大勢の人が自分の光を見つけます✨』

と書きました







そのあと

いつもの様に裏手に回って

暫く写真を撮ったり

気持ち良く過ごして

「また来ますね👋」と帰ろうとしたら

「龍を連れて行きなさい🐉」と声がして😳

慌てて

また本殿に駆け寄って手を合わせていると

今度は

今まで一度も気づかなかった

本殿の中の龍の絵が見えて💦







本当に不思議😄

何度も何度も来てるのに

今日初めて見せてもらえました🐉


連れて帰った龍は

昨夜来た白龍です✨

名前は『コゾ』と言うそうです


あ〜あ

19柱になっちゃった🐉


龍の背に乗って光を振りまきます✨

特別でなくて

凄いわけでもなくて

そんな私が喜んで光を撒き散らす事で

安心して自分の中の光に氣付く人が

大勢出て来るよ〜✨💖