そうです😅
で、龍が増えた話💦

私の最初の龍を見つけてくれたのは👀
インドのakikoさんのサロンの理恵子さん😆

チャットチャネリングの時に「たかこさん、龍いますね👌🐉💞」って😂
自分では何にも感じてないのに、ひたすら妄想を膨らませた甲斐がありました😊

もちろんそう言われたから何かが変わる訳ではないけど😀
でも本当に嬉しかったですよ💕
自分に見えなくても、ちゃんと私の龍を見てくれる人がいるって😆凄くすごく嬉しかった💕

理恵子さんは自分の龍と温泉で出会った方で凄い人なんですけど✨😆

💭龍に名前を聞いて、名前で呼んであげるこ ととか☝️
💭寝るときに呼び寄せて、小さくなって顔の横辺りで寝る様にして頭撫でてあげると喜ぶ💕とか😊
いろいろ教えてもらえて💞

見えないながらも
そんなことをしていたら💞
フッとした瞬間に龍のイメージが見える気がしたんです🐉

寝るとき
真っ暗な部屋で
龍を呼ぶと頭の中に龍の姿が浮かびます😀
名前を呼ぶと返事をしてくれます🎵🐉
嬉しくて嬉しくて💕😆1日に何度も名前を呼んだりして😁

そのうちにいろいろお願い出来るまでになりました👌🐉

最初の龍の名前は『龍のすけさん』です😌💓

最初
銀龍だったのが白龍(金の縁取りの鱗)になり、その後、背中が緑でお腹が黄色の日本昔話のオープニングの龍みたいになり🐉
成長しながら色も変わりますね😃

とにかく私にめちゃめちゃ優しい龍のすけさんなんです💖😆

増えた龍🐉の前に最初の龍の話でしたね💦