今朝は池コースをてくてく
亀がスイスイと気持ち良さげに
泳いでおりました

クロちゃんはベンチで
涼んでおりましたよ



てくてくをしたあとは

家の事をさっと済ませ

癒し魔女の店で

た~っぷりと癒やされてきたよ


施術後のたんぽぽ珈琲と
豆腐で作ったケーキが絶品デレデレ


昨日から何故か

燕ちゃん達が家のベランダの前の

電線に並んでこっちを見て

さえずってるんだよね


多い時は10羽以上いたりする

何か伝えたい事でもあるんだろうか
鳥語が分かればいいのだがキョロキョロ




昨日は今日ゆったりと過ごす為に
半年分の領収書の整理をしたよ
溜めずにその都度やれれば
いいんだけどね〜

ホントに苦手な事が多すぎる


まあ、何とか済ませて
たっぷりと癒されたので
良しとしようニヒヒ


今日も充実した1日でした

ありがちゅ〜チュー



https://tenkonosouko.base.shop/ 





#自分を楽しむ
#自分を満喫
#替えのきかない人
#面白おかしく
#ささやかながら
#癒やし魔女
#癒やし
#散歩
#てくてく日記
#燕
#鳥語