今朝のてくてくは池コース
水面に映る太陽が
光の道のようで美しいデレデレ

クロちゃんも

おはようと声を掛けると

ちゃんと「にゃ〜」と

返事をしてくれるのよ

少し距離が縮まった様で嬉しい爆笑



昨日は予定が変更になったので

お気に入りのハーブカフェにて

モーニングすることに


あえて外の席で
滝汗かきながら頂いてきたよ
おいしかったデレデレ


たまに吹く風が
たまらなく気持ち良かったのだわ
店内では味わえないだろうから
これまた得した気分ルンルン





最近特に思うことだが

本当に今の世の中

情報が溢れまくってて

情報が至る所で渋滞してるよな


その中から

自分が何を選ぶかって

これから先の未来にとって

マジで重大な事なはずなのに

吟味するって事が

あまりされてないように思う



まあ、そう言う

わしもさ

「楽しそう」とか「気分いい」とか

一時の感情で

選んでた事だらけだったな〜と

過去を振り返ってみるニヤニヤ



これだけSNSが発達してきて

どんな人でも情報が

発信出来るようになったから

どんな情報を掬い上げるかは

ホンマに自己責任なのだな〜と

今更だが思うのだわ



これからも

自分の未来の為に

今、受け取ってるような

情報量多めで質の高い

情報を取っていける

自分でありたいにゃ〜

もちろんの事

どんなにいい情報も

使いこなせなきゃ意味がないがな





本日は午前中に役所へ行ってきやす





今日も楽しもうね~

ありがちゅ〜チュー







https://tenkonosouko.base.shop/ 





#自分を楽しむ
#自分を満喫
#替えのきかない人
#面白おかしく
#ささやかながら