昨日は白魔女さんの店から

作家さんへ注文してた商品が

入ったよ〜の連絡を受け

学校から帰ってきた

娘っちを連れて行ってきた

(どうやら娘っちも

   お気に入りのようだ)


以前スマホに付けてた
お気に入りのにゃんこを
何処かで無くしてしまったので
頼んであったのよ
(同じ作家さんではないが)


で、この2匹のにゃんこを
お迎えしてきたよ
前のはストラップだったけど
この子はピンタイプ
何処に付けようかな〜と悩み中


ここの魔女さんも
いわゆる色んな事に精通して
極めた感のある方だが
至る所に居るのだよな~
この様に静かに
人のお手伝いをしてる魔女達が

それぞれ
分野や役割が違えど
共通するものがあってさ
特にすぐれた共感覚は
本当に凄いな〜といつも思ってる
そしてギヴァーの人たち

学ぶ事がホントに多い


周りにこうして
学びたくなるような
魔女ばかりいるので
ありがたいことだデレデレ

が、自分の不甲斐なさを
認知せねばならぬ時は
情けない気分を味わう事もある

まだまだ伸び代があるちゅう事で
本日もやれる事をやりながら
遊んだりもするよ〜


今日も楽しもうね~
ありがちゅ〜チュー


昨日のヤマモモジャム作り
煮詰め過ぎてこってりジャムに
砂糖も少ししか入れんかったで
甘酸っぱい〜ニヒヒ


ヨーグルトとバナナとミューズリーで
美味しくなりました









https://tenkonosouko.base.shop/ 





#自分を楽しむ
#自分を満喫
#替えのきかない人
#面白おかしく
#ささやかながら
#魔女さん
#ヤマモモ
#にゃんこ
#雑貨
#作家さん