散歩から帰って

お気に入りのベランダで

寛ごうとしたら

壁と床の隅っこに

小さい羽虫の沢山のご遺体がびっくり



これ3回目くらいなんだけど

掃いても掃いても

湧き出てくるんよね~



なので今朝も

ベランダ掃除から

1日がスタートしました



が、あれから2時間程で

またもや虫達の残骸だらけに

なっとるやないけーえーん


コバエよりも

小さくて網戸も役に立たないので

窓もずっと閉めっぱなしですわ



ネットで調べるに

これは梅雨過ぎるまでは

続くようだガーン



この虫問題以外にも

チョットばかり

トラブってたりして

わちゃわちゃしておりますが



良い時もありゃ

そうじゃない時もあるのでね~

まあ、「またか」くらいの感じで

問題クリアに向けて

試行錯誤しておりますよニヤニヤ



本日は先日娘っちと訪れた
道の駅的なお店で購入した
滅多にお目にかかれない
ヤマモモちゃんの
ジャムでも作ろうと思います




今日も楽しもうね~
ありがちゅ〜チュー


散歩の途中でトンボちゃん発見









https://tenkonosouko.base.shop/ 





#自分を楽しむ
#自分を満喫
#替えのきかない人
#面白おかしく
#ささやかながら
#トンボ
#羽虫
#コバエ
#掃除
#ベランダ
#娘っち
#ヤマモモ