昨日は息子をアパートまで

送ってくついでに

コストコに寄ったのだが

もうめちゃくちゃ大混雑



人、ひと、ヒト、ピーポーで

ごった返してましたわガーン



昨日は世間では父の日

だが、あの状況を見るからに

ゆっくりと休ませて

もらってるようには思えんかった

運転してるのは

ほとんどがおとーちゃんだし

大荷物持ってるのも

たいがいおとーちゃん


母の日でもそうだが

当事者がいちばん動いてへんか

って子供達と話してた


ホントにただの

商戦っぽくて何となく違和感



まあ、毎日が

子供の日、母の日、父の日

敬老の日、勤労感謝の日で

思ってりゃ間違いないな



息子のアパートで

コストコ飯食べて

ダーツやって寛いで来たよ


ダーツは初めての娘っち
何回かやるうちに
だいぶ上手くなってきた

点数も直ぐに抜かれて
わしはダーツの矢を3回も
ぶっ壊して息子に呆れられた
ダーツの羽が取れるって
あり得んことらしい
(力加減が難しい)


今まで少しギクシャクしてた
息子と娘っちだが
このプチダーツ大会で
仲良さそうにしてたのを見て
少し嬉しかったな~


子ども達にとったら
わしは決していい母親ではないが
同じ釜の飯を食った
いい仲間ではありたいなーと
思った1日だったよ



今日も楽しもうね~
ありがちゅ〜チュー








https://tenkonosouko.base.shop/ 





#自分を楽しむ
#自分を満喫
#替えのきかない人
#面白おかしく
#ささやかながら
#ダーツ
#ダーツの矢
#同じ釜の飯を食う