本日も朝の散歩に行ってきたよ

花の白色がパッと目に付く
さわやか〜ニコニコ



最近歩くのをサボってて
久々に歩くの再開したら
(2、3日前)
坂道でめっちゃエラくて驚いたびっくり
散歩中の犬に心配そうに
見られてた



やっぱり継続って
大事やな~としみじみ思ったわ



で、今日は歩いてて
汗だくにはなるんだけど
何と言うか汗の質感が
変わってきた感じがしたのさ
伝わるかしら?

あんまりベトベトしなくなって

汗の気持ち悪さが

半減してる


汗にも種類があるんだな~と



体を動かしてない時とか

食事が油っぽい物だったとか

って何か重たい感じ


その時々で汗とかも

やっぱり変化するんもんなのね




そんで、今は歩いてる時も

自分の身体の感覚を

拾えるように意識してるよ




今までがどんだけ

雑に生活してたんだと

唖然とする毎日をおくってますわ



この先

どんな世の中になったとて

ちゃんと身体さえ動けば

乗り越えていけるであろう



が、張り切りすぎると

直ぐに飽きてしまうから

少しづつ習慣化するように

身体の方もコツコツやってくよ


とにかく今は

自分改造実行中なのである




今日も楽しもうね~

ありがちゅ〜チュー




https://tenkonosouko.base.shop/ 





#自分を楽しむ
#自分を満喫
#替えのきかない人
#面白おかしく
#ささやかながら
#汗だく
#汗
#ウォーキング
#身体
#大事なこと