本日のてくてく発見
?もみじ?
葉っぱの上に葉っぱ?

こうやって増えていくって
歩いてなきゃ気付かんかったな

こんな小さな発見も
何だか子供の頃に戻ったみたいで
とても嬉しいのだ爆笑


アーシング中に
目に飛び込んで来たよつ葉


昔から
よつ葉のクローバーを
見つけるのは得意な方だが
今日はあっちにもこっちにも
よつ葉が目につくので
このままいると
また大量に持って帰って
娘っちに叱られる恐れがあるので
御二方のみ連れ帰りました




現在、自分を成長させたいと
試行錯誤しておりますが
いざ行動ってなると
頭の中で
「今のままでも充分幸せやん」
「これ以上って欲張り過ぎんか」
などなど
現状にとどめて置こうとする
声が聞こえてくるのだ

でも、こうして
てくてくと歩いてると
自然(木や草など)も
常に変化していると気付く

人間も当然自然の一部な訳で
変化する事があたり前だよな~
ってことを否が応でも
見せつけられる


ついつい
安定を望んでしまいがちだが
停滞は後退なんだと
改めて思わされたのだ

今までの自分の思考グセが
自分の足を止めてる事に
気付いた朝なのである



今日は親父の面会に
行ってまいりま〜す



今日も楽しもうね~
ありがちゅ〜チュー









#自分を楽しむ
#今日も良き日
#面白可笑しく行こう
#笑おう
#子に育てられ
#色々あるさ
#楓
#もみじ
#変化
#思考グセ
#停滞
#散歩
#よつ葉のクローバー