昨日もトレーニングしながら
色々と話してたんだけど
そのトレーナーさんは
長い工場勤務からの転職で
ジムを開いたそうである
なかなかの勇気が
いる事だったろうなと思う
このトレーニングの丁寧さや
細やかな気配りに
彼の仕事に対する
本気度が通う度に伝わってくる

わしは過去に色んな事を試し
ことごとく失敗したニヤニヤ
わしの場合見通しの甘さと
世間知らずさの結果であろう


長年介護してた祖母を看取った頃に
結婚して2児の母となったが

この時点で既に
守りの体制になってたんだよね

でも子供が大きくなるにつれ
やはり自分で
何かをやってみたいって
気持ちはずっと
抱えたままだったから
できる事を探しては
また失敗を繰り返しをしてた

そんな時に離婚したもんだから
もう、自分で何とかするしか
道がなくなって
現在に至っているがよ
(まだ何ともなっちゃいねえ)


今思えば
人生すべてが
いい加減だったなと思う滝汗

その時は当然
必死だし一生懸命なんだけど
筋というモノが
著しく欠けていたなと
今更ながら思うのである

今思えば
何となく生きてきてるから
何となくの結果であろう
当然の事だわな

周りの人達を眺めていると
ちゃんとした筋が見えるのよな

ほんわかしてて
一見すると
流されてるように見えても
人生をキチンと
積み上げてる軌跡が見えるもん
ここ最近は
そんな結果をちゃんと出されてる
人達を見させてもらうので
自分の不甲斐なさに
ちーんってなるけど

まだまだ
自分の人生こんなもんだって
諦められんけん
今の自分を褒めちぎれるくらい
もっと丁寧に生きたいと
思ったのであるよ




本日も散歩して
アーシングしたら
足元にラッキーさんが(*^_^*)グリーンハート



藤も満開で
ほんとに優雅な香りを
漂わせておりました
動画で香りも届けれたらいいのに




さて、本日は
息子を迎えに隣の県まで
ひとっ走りしてきます車


今日も楽しもうね~
ありがちゅ〜チュー









#自分を楽しむ
#今日も良き日
#面白可笑しく行こう
#笑おう
#子に育てられ
#色々あるさ
#花
#藤
#転職
#変化