今日の太陽さん

レインボーリングビームを放ってます





昨日のわしの誕生日は

娘っちと食事に行き

ゲゲゲの鬼太郎の映画を

観てきたのだよ〜


知らなかった鬼太郎の事と

目玉親父の若い頃の話

色々と納得した

(かなりグロいので小さい子はトラウマになりそう)



ちょっと前は

屋根裏のラジャーを

娘っちと観たけれど

さすが

ストーリーも映像も

めっちゃ美しい

安定感ありあり

(これは子供たちきっと喜ぶやつ)




娘っちが間違えて注文した
大容量ポップコーン
食べれるか不安だったが
映画館を出る頃には
しっかりと娘っちのお腹に
収納されてましたびっくり



で、誕生日のシメは

最近娘っちとよく行く

ゲーセンでござんす


またもやふたりで

お気に入りの台で大当たりしまくり

楽しみました〜ニヒヒ




息子が帰ってきたら

ストックしてきたコインで

また遊ぼうと思うよ~




本日は息子の寝場所を

確保するため

せっせと断捨離に励みます




今日も楽しもうね~

ありがちゅ〜チュー


https://tenkonosouko.base.shop/ 





#自分を楽しむ
#自分を満喫
#替えのきかない人
#面白おかしく
#ささやかながら
#誕生日
#ゲゲゲの鬼太郎
#屋根裏のラジャー
#映画館
#ゲーセン
#ガチャマンボ
#コインゲーム
#楽しい思い出