今日は超最高の1日~

思い出すだけで
笑いが止まらない~ニコニコニコニコニコニコ

今日は私のでゅわいすきな
人シリーズの中の1人に
逢えてしまったのだ

うひうひ~
まさか まさか まさか
こんな田舎町で会えるなんて

奇跡に近いっす


それも、午前中に
その場所に行くつもりが
行けなくなり

昼から行くことに
で、私は知り合いを誘ったけど
都合が悪いと断られ

今日は早帰りの息子も
友達との約束がキャンセルになり


親子で
その喫茶店に向かったのだが
到着したものの
駐車場は溢れかえるほどの
車の量で止める所がない

がびーん(´Д`)

仕方なく諦めて
一度は帰りかけたけど
無性に行かねばならぬ気がして
ダメもとでもう一度
車を喫茶店に向けた

無茶な駐車をして
人が集まっている所に
目を向けると
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ある部分だけ光って見える
ただならぬ輝き

そうしたら頭が少し見えたのさ~
うー
うー~
うー~さぶろうさんがいてる~

息子も目が点状態目
息子は以前も名古屋での
映画の上映会の時に
うさぶろうさんに
ハグハグしてもらって
尊敬する人の1人でもあるので
舞い上がっております

ホントにここ最近素敵な
人たちに立て続けに
逢えている


私の今回の直感力を
間近で見ていた
息子がマジでスゲ~って驚いとった

私も自分で
天ちゃんサイコーって
ほめまくり

今年は大好きなうさと服を
着こなすのだ~
うさと服が似合う
熟女を目指すのだ~

今年はたくさんうさと服を
買うため
三足のわらじを
ワクワクしながら楽しむよ

今日も素敵で嬉しい楽しいの
1日でした~感謝です

いつも読んでくれて
ありがちゅー(^з^)-☆

今夜は私の幸せが溢れ出て
貴方も御機嫌な夢を
見ちゃう事でしょう



鳥たちがた~んと
この木の中で何やら会議中でした