あ~
あ~
あ~

っという間に
今日が
今日も駆け抜けていく
今日と言う日は
もう、どれだけ待っても
二度とやって来ない

タイムマシーンが
発明されたり

ドラえもんかドラミちゃんが
家にやって来てくれない限り
この時に戻る事はできない

毎日が同じようでいて
全く別の1日

人はどうしても同じような変化のない
毎日を繰り返していると
昨日と今日の区別ができなくなる

私も以前はそうだった
ただ、1日が過ぎていく

子供のころは
どちらかと言えば
早く早く大人になりたかった


この年になり
それなりに生きてきていると
時の積み重ねが
どれだけ貴重な物なのかを
嫌でも思い知る事がある

人に
いや、全ての生き物に
平等に与えられたこの時

なんて宝を今まで
無駄にしてきたんだ~

まあ、起きることに
無駄なんてないのでしょうが


今は、この歌が
ぐぐっと心に響きます

でゅわいすきなAKIRAsong



このね、鳴りやまぬ僕の歌
のなかに

♪生きる事は喜びそのもの
 それ以外になにもないんだ
 死にたくなっても
 せかいじゅうを敵にまわしても
 生きる事は喜びそのもの
 それが鳴りやまぬ僕の歌~♪

ってあるんやけど
ホントにね~

嬉しいも、楽しいも、悲しいも
悔しいも、切ないも、愛しいも

とにかくあらゆる感情は
生きているからこそ
味わえるんだ~

みんな一緒に生きようね~(*^^*)
今日も素敵で嬉しい楽しいの
1日でした

ありがちゅー(^з^)-☆