今日は朝一番に
三足のわらじのうちの
一足目のわらじの
社長とお仕事の受け渡しなど

そのあとは二足目のわらじの
用意を急ピッチで仕上げる

足りないものを
買いに走ったり

ついでに銀行いったりね~
今日はバタバタ~

ぼーっとしてるのも好きだけど
超バタバタも面白い

只今、三足のわらじ
何処まで頑張れるか実験中


だってね、三足目のわらじを
履いたとたんにバッタバッタだもん


今まで、ちっとも仕事が
来なかったのに
急にこれでもかーーーくらい
仕事がやってくる

私、以外となにくそパワーの
持ち主でして

うわ~これって出来る?
ってのが出来ちゃった時が
たまりませんの
変人でっしゃろ叫び

と言うことで
夕方には二足目のわらじの方に
お出掛けして
素敵なお店のスペースを
お借りして
作品を販売させて頂く為の
ディスプレイに



こんな感じになりました


いやあ~
今日は頑張った
偉いぞ私 凄いぞ私

やっぱり人間稼業は面白い
せっかく生まれてきたんだし
どんどん楽しんじゃおう♪

今日も素敵で嬉しい楽しいの
1日でした~(*^^*)

いつもたわいもない
私の独り言を
読んでくれて
ありがちゅー(^з^)-☆