汁だく肉じゃが




さっき、こさえた今日のおかず


そしたら、息子が帰って来るなり

息子『今日はカレーか?』
母 「違う」
息子『じゃあ、肉じゃがやー』
母 「そうそう。
   急に肉じゃが作りたくなった」
息子『スゲー。
   今日の給食肉じゃがやった
   けど、冷めとって残念で
   温かいの食べたかった~』
             そうな
こんな事が我が家では
たまにある

不思議とポケ~っと
買い物中に浮かんだメニューで
全然予定に無かった
買い物をした時に
こんな事があるな♪

やはり何処かで繋がってるんだな

親子や
身近な人だけでなく
全ての人に
何処かで繋がってると
言われてるが
よく言う 集合意識っての


見たわけではないから
何とも言えんが
素敵で
嬉しい
楽しい
の意識がどんどん伝染すれば
すごーいハッピーになるんやないの

ハッピーな回路だけが
繋がって
今、苦しんでる人や
今、悩んでいる人の
悲しみなんかを癒していけたら
もっと楽チンになるのにねー

でた、妄想ばばあ
だって楽しい方がいいじゃんか

ということで
今日はシンクロ肉じゃがの巻でした


今日も素敵で嬉しい楽しいの
1日でした~
ありがちゅーキスマーク


読者申請してくださった
あなたにありがちゅーキスマーク
電波を伝って
今日のうちの肉じゃが香りが
届くでしょう あっ!迷惑はてなマーク