今日はスッキリ晴れて
気持ちの良い
1日でした~♪

お天気はね晴れ

心の方は曇りくもり
どよ~~~ん

もう重いったらありゃしね~

まあね、自分が撒いた
種ならば
しゃーないけどね

基本、暗いの大嫌いだから
この状況は
もう耐えられない叫び叫び叫び叫び叫び
のだが…

それは、今までの私



前回は子供をつれて
4日間の家出を
決行しましたが
今回はその予定はなし

同じ様な問題が起きても
ちっぽけなことに
なってるんよね~

やっぱり、どんどん
強く逞しくなって行くんだね


もう自分の人生を
妥協したりしないって
決めたから

とーッても
楽チンになったのだ


そうそう、いつもの
あの御方から
昨日きたメッセージ

遊ぶように生きろ
        ですって!

なので
さらに
たりらりら~んで
参りますゾ♪



娘に貰った素敵な
ミニお雛様 ありがとうございます

今日も素敵な1日でした~
あ~幸せでございますニコニコ