久々ですいません! | 和-ku どんく

久々ですいません!

最近さぼりすぎました (ノДT)
すいません!!!

とりあえず最近いろいろあったんで写真見て察してくださいw


和-ku どんく和-ku どんく和-ku どんく和-ku どんく和-ku どんく和-ku どんく和-ku どんく和-ku どんく和-ku どんく和-ku どんく$和-ku どんく和-ku どんく和-ku どんく和-ku どんく
和-ku どんく和-ku どんく和-ku どんく和-ku どんく-未設定


春になり新メニューも増えました!!!
美味しいお酒多数入荷中♪
正直自信あります━━━(゚∀゚)━━━!!!

ぜひお試しあれ~


で、今週29日はRootsで久々にイベントやります!!!
DJはRoots店長DATEさん、
最初予定してた HOWDAY のGOHが仕事の都合で出れなくなってしまったため急遽お願いした
イケメンDJ IKUMA
と自分です。

ジャンルはALLとにかく楽しいやつやります♪
日曜日なんですがお時間ある方は遊びに来てください!


次は早めに更新したいと思います(°∀°)b