お知らせ。 | 和-ku どんく

お知らせ。

3月20日(日)に予定していた
「RIDE]@club NeverLand
は今回中止とさせていただきます。

正直とても悩みました。
イベントの主旨、参加者の状況などいろいろ考えた結果このような決定とさせていただきました。
楽しみにしていただいていた方、ご協力をお願いしていた店舗の皆様、本当に申し訳ありません。


今回は中止になりましたがまた必ずやります!!!
その時までしばしお待ちください!


店舗は20日は通常営業させていただきます。

一緒にこのイベントを企画してくれていた太一が19日にチャリティーイベントを開催します。
もし時間にご都合があればご参加よろしくお願いします。

【sugar&spice】

3/19(sat)@DAI-YA
1500/1d
open22:00ー

GUEST:Da15(B-1CREW)、DJ L-ssyde(B-1CREW)

singer:太一、Viento、Seitaro

DJ:HO-RYU、SHUN、PEN、YAMAJUN、SAI

INFO:sugar-and-spice.ghost-lip@docomo.ne.jp

売上全額を日本赤十字の方に義援金として寄付します。
募金箱も設置する予定です。

なにかと忙しいとは思いますが、お誘い合わせの上ご来場お待ちしております。



そして今週は昔からお世話になっているTOYAさんのFAMEでも被災地支援企画をやっています!
FAMEの戸谷さんの日記を抜粋します。


■FAMEからのお知らせ

Music bar FAMEでは今週を通し、被災地支援企画を行います。
志、覚悟ある方、DJに限らず参加者を募っています。

エントランス料金は無く、起こし頂いた方の気持ちを投函していただき、
その全額を義援金として寄付させていただきます。
(その日ごとに金額を集計してお知らせします。)
魂金を託す機関は、しっかりと見定め決定次第ご報告致します。

予定されていた
3.15.Tue.「INFINITY」
3.16.Wed.「R-lounge」
3.17.Thu.「Instant Bossa Trio」
3.19.Sat.「DISCO LUV」
の日には各レギュラー出演者が参加します。
3.18.Fri.
は、先にも記した通り
志、覚悟ある方、Djに限らず参加者を募っています。
(当日参加でも可能です!)

以上、
各々意見の相違はあると思いますが
皆様のご理解・ご協力を願うと共に、
ご来場いただけるようお待ちしております。

並びに今回の決定にご理解・ご協力いただいた
各イベント関係者の皆様に
感謝申し上げます。

FAME代表 / 戸谷 賢一





自分の友人たちが今「自分が出来ること」を個々に頑張って活動しています。
被災地で頑張ってる友人たちを本当に誇りに思います。
自分も微力ですが自分が出来ることをやっていこうと思います。


お店も仕入れの関係上、入荷できないものも何品かあります。
お客様にはご迷惑おかけしてしまいますが、ご理解よろしくお願いいたします。



被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。