おはようございます。こんにちは。こんばんは。

 多くの記事の中から私のブログを選んでもらえて嬉しいです。ありがとうございます。


ストレスクリアとの出会い

当時、ファスティングのトレーナーをしていた頃、お客様から「ストレスクリア」のお声掛けがありました。

なんだろう? 体験会だったかな?参加させて頂きました。

ところが...

体験会で...ネガティブな感情を正しく扱う!ネガティブはあっていい! 

     え〜〜〜びっくりどーゆーことぉ〜びっくり


ネガティブな感情は持ってはいけない! 瞬時にポジティブに変換することを得意としてきた私としては何!?!?!? 興味が沸きました。


乳癌

30代後半 大きな腫瘍と乳房全体に星空のように石灰化がみつかりました。大きな腫瘍は良性。いずれも経過観察。年一回の健診をしていました。

その時の医師の話...出産経験がないと閉経後に乳癌の確率が高くなると...

腫瘍のかおつき

2021年...腫瘍が... え?昨年 なかったですよね?昨年...ウッカリ忘れていましたガーン その後、専門医へ。 小さく硬い腫瘍。

セカンドオピニオンにも...。あなたの腫瘍は遺伝性はなく、ストレス。大きなストレス。『???』

ストレスを感じていない私には意味がわかりませんでした。癌は切らずに「ガンと生きる」の著者。切らずにではなく、速攻手術をと...「え〜〜!」

小さくとも か お つ き の悪い腫瘍なのだと... ステージスリー寄りの

      か お つ き が悪い 

主治医の見立ては正しいと判断します。手術をと...



本心を大事に扱う

家族と相談し、手術をすることにしました。




アラ還からの本音を引き出すお手伝い

アラ還女性の本音を大事に扱う 仕舞い込んできた本音を引き出すお手伝いをしています。

ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ汗

一般社団法人ジャパンストレスクリアプロフェッショナル協会 認定ストレスクリア®︎マスターコーチ

              なかがわりょうこ-