こんにちは。

同窓会で友達に

「5年前から変わらんなぁ!」

と言われるためのお手伝いをする美容室

香川県のヘア&フェイストモ美容室の

高木智美です。


せっかく頑張って使って、

キレイな肌になるぞー!

と思って買った美顔器。

ほとんど使わずに、

戸棚の中で眠っていませんか?😅


あるあるな話ですが、

せっかくなら、

ゆっくり美顔をする時間を作って

美顔器使おう!って思っている人ほど、

美顔器って使ってないんですよね。


美顔器は、使えば使うほど

美肌効果が上がるので、

まずは、どうやったら

毎日使えるか?を考えましょう‼︎

まず第一のコツは…




トモ美容室でおススメしている美顔器は、

マッサージクリームを塗ってから

使うタイプです。

なので、洗顔したら

とにかくマッサージクリームを

顔に塗りたくってください。


それができたら、コツ②




マッサージクリームを

塗ってすぐに美顔器を

使わなくていいんです‼︎



マッサージクリームが浸透した方が

よりしっとりした肌になるような

気がするので、私は時間をおいてから

美顔器を使う方が好きです。


1日たった3分使うだけで、

プロのエステティシャンが

30分ハンドマッサージを

したのと同じ効果が得られる美顔器



トモ美容室で購入できます。



どん使い心地なのか試してみたい!

と思ったあなた

まずはご予約ください。