こんばんは。

同窓会で友達に

「5年前から変わらんなぁ!」

と、言われるための

お手伝いができる美容室

ヘア&フェイストモ美容室の

高木智美です。


先日ご来店くださったKさん。

昨年の10月に家庭用美顔器

パルトゥーマッサースムースを

買ってくださいました。



それから3ヶ月、毎日とはいかなくても

2日以上マッサージしない日は

なかったそうです。

で、Kさんは気づいたそうです。

これまでの自分の肌は、

乾燥していたんだ‼︎という事に。


それまでは、乾燥してても、

それが普通だと思っていたのが、

一度潤った肌を体験すると、

肌の「乾燥」に気づくんです。

もしかしたら、あなたの肌も

もっとしっとり柔らかくなれるかもです。


自分の肌が、乾燥してるかどうかを

確かめるために、ぜひ一度

美顔器を試しにトモ美容室へ

お越しください。

パルトゥーマッサーエステ

1回  1100円(ナチュラルメイク付)


パーマやカラーの合間にもできます。



また、「ぜひ使いたい!」と思ったあなたは、

ご注文ください。