こんばんは。

同窓会で友達に「5年前から変わらんなぁ!」

と言われるためのお手伝いができる美容室

ヘア&フェイストモ美容室の

高木智美です。


今日は、トモ美容室がある丸亀市の

「はたちの集い」が

(って今は言うらしいですが、)

開催されました。

トモ美容室でも、お一人お嬢様の

お支度をさせていただきました。




このお嬢様のお母さんが、

中学生の頃からのお付き合いなので、

お支度をお手伝いできるのは、

非常に嬉しかったです!


ヘアも可愛くできて、よかった。😊

振袖もママ振だけど、

とても綺麗にしまってられたようで、

全然古い感じがしませんでした。


Aちゃん、20歳おめでとう㊗️


さっき、お母さんからLINEで

「娘が、トモちゃんに頼んでよかった。」

って、言ってます。と、連絡をいただきました。

そう思ってもらえて、ホントによかった。😆