こんばんは。

香川県丸亀市の

頭皮とお肌の相談室

ヘア&フェイストモ美容室の

高木智美です。


新聞に折り込んだチラシが

とても反応が良くて、

とても嬉しいんです。

来てくださった新規のお客様も

良い方ばかりで、本当によかった。


さて今日は、化粧水のお話です。


これまで散々語ってきた

グレイスキーローションです。


これは、私自身が体験した事です。


夏の間、私は美白のスキンケアシリーズを

使っています。

それが、そのうちの化粧水が無くなりました。

ちょうど切り替わる季節なので、

グレイスキーローションを

使い始めました。


で、使い始めた次の日の朝

いつものようにクレンジングしました。

洗い流す時に「ん⁉︎なんかいつもと違う。」

と思いました。

「肌がめちゃくちゃツルツルなんですけど〜

しかも、いつもよりハリがある‼︎」

と、テンションが上がりました。


化粧水1つで、こんなにも

肌は変わるのか‼︎と我ながら感動しました。


あなたにも、この感動を

味わってほしいです‼︎


グレイスキーローション

★肌の若返りのカギを握る「基底膜」を

 強くして、肌の老化を防ぐ

★肌の酸化、炎症、アレルギー、紫外線から

 お肌を守る

★肌のハリと弾力を司るコラーゲン、

 エラスチンが増えるように働きかける

★粒子がとても細かく、素早く肌の奥まで

 届いて、美肌効果を発揮する

★あなたの肌自身が持つ自然治癒力の

 働きを助け、内側から輝く肌を作る

など、あなたのお肌がほしがっている

効果のある配合成分を豊富に含んでいます。


グレイスキーローション

120ml   16500円(税込)


「使ってみたい!」と思ったあなた

今すぐご注文を‼︎

ご注文は

お電話でのご注文(9:0018:30)

0877-86-1206

*施術中、電話に出られない事が

 あります。その際、後ほどこちらから

 着信履歴に残った番号にかけ直させて

 いただきます。


メールでのご注文(24時間OK)

tomomi-takagi401@i.softbank.jp


LINEでのご注文(24時間OK)


QRコードから   または

LINE ID  @nak5423vを検索

友達追加お願いします



営業時間

9:0018:30

定休日

毎週月曜日

毎月 第1火曜日

   第3日曜日

ホームページ

http//www.h-f-tomo.com


©️2021  Tomomi  Takagi

*画像、文章には著作権があります。

 無断転載は、ご遠慮ください。