こんばんは。

香川県丸亀市の

頭皮とお肌の相談室

ヘア&フェイストモ美容室の

高木智美です。


マリトッツオ好きの私。

某コンビニのヘーゼルナッツチョコ入りの

マリトッツオを食べました。

クリームには、バニラビーンズが入っていて、

チョコとの相性もバッチリでした。


さて今日は、化粧水のお話です。


以前、お話したお肌が敏感な

お客様のMさん。

あれから、グレイスキーローションが

お気に入りです。

で、そんなMさんにグレイスキーローションの

どんな所が気に入ってるのか

伺ってみました。



一番のお気に入りポイントは、

化粧水が、肌にスーッと入っていくのが

よくわかる所。

これまでの化粧水は、つけても

中々肌に入らず、

いつまでも肌の表面や手に

ペチャペチャ残った感じがしていた。

でも、この化粧水は、

肌にスーッと入って、

その上、肌がしっかり潤った感じがする。

という所だと教えてくださいました。


そして、この化粧水を使い続けていたら、

乾燥して粉がふいていた皮膚が

一枚取れたような気がする。

という感想もあるそうです。


グレイスキーローションには、

なぜそんな使用感があるのでしょうか?


女性のエイジングケアを目的として

開発されたグレイスキーシリーズ。

お肌の若返りのカギを握る「基底膜」に

効果が届くように作られています。


土台がしっかりした土地に

家を建てないと、

地震などがあったら、

簡単に壊れてしまうように

お肌も土台が、しっかりしていないと

地盤沈下を起こして、

大きなシワが出来てしまいます。


お肌の土台に当たる「基底膜」を

ケアする事が、お肌の若返りに繋がります。


グレイスキーローションには…

★老化防止、保湿、美白、抗酸化、抗菌

 あらゆるエイジングケアに必要な成分が

 配合されている

★粒子がとても細かいので

 肌の深い所まで成分を素早く届ける

★香りにもこだわり使う度に癒される

★美容液か?と思うほどのトロミは 

 成分の濃厚さの表れ

★皮膚自身が持つ自然治癒力の働きを助け

 内側から輝く肌を作る

など、女性がほしい!と思っている

肌になる化粧水です。


Mさんも、「夏、暑くなったら化粧水の

ランク一つ下げようかな?」

と言ってましたが、

「どうしよう〜これ、手放せなくなったわ。」

と嬉しいような困ったような顔を

されていました。


「もっとしっとりした肌になりたい。」

「今の肌の状態を少しでも長く持続したい。」

などのご希望をお持ちのあなた

ぜひ一度、グレイスキーローションを

お試しください。


グレイスキーローション

120ml   16500円(税込)


「使ってみたい!」と思ったあなた

今すぐご注文を‼︎


ご注文は

お電話でのご注文(9:0018:30)

0877-86-1206

*施術中、電話に出られない事が

 あります。その際、後ほどこちらから

 着信履歴に残った番号にかけ直させて

 いただきます。


メールでのご注文(24時間OK)

tomomi-takagi401@i.softbank.jp


LINEでのご注文(24時間OK)


友達追加お願いします



営業時間

9:0018:30

定休日

毎週月曜日

毎月 第1火曜日

   第3日曜日

ホームページ

http//www.h-f-tomo.com


©️2021  Tomomi  Takagi