こんばんは。

香川県丸亀市の

頭皮とお肌の相談室

ヘア&フェイストモ美容室の

高木智美です。


昨日の歌番組で、星野源さんの

「不思議」を聴いていたら、

何故だか涙が止まりませんでした。

SNSで同じファンの人

もれなく号泣だったと聞いて、

思いは一緒だと感じました。


さて、今日は引き締め化粧水についてです。



あなたは、「引き締め化粧水」

使っていますか?

お客様から、お肌のお手入れの後で

スキンケアをしていると、

「え、引き締め化粧水って

つけないとダメなの?」

と、よく聞かれます。


答えはもちろん「Yes!」です。


それでなくてもめんどくさいのに、

どうして「引き締め化粧水」を

つける必要があるんでしょう?


★気になる毛穴の黒ずみは、

 緩んだ毛穴が原因

毛穴が緩むと、毛穴が「角栓」で

つまりやすくなります。


「角栓」というのは…

皮脂と古い角質が混ざり合ったものです。


角栓で毛穴が詰まる事で、

・毛穴が黒ずむ「いちご鼻」になる。

・くすみが出る

・シミの原因になる

・ニキビ、吹き出物の原因になる


しかし、気になるからといって、

「毛穴パック」をやり過ぎると

逆に毛穴が大きく広がったり、

炎症を起こす原因になります。



★緩んだ毛穴は、メイク崩れの原因

 


毛穴が、

引き締まってないと

ファンデーションが毛穴の中まで

入り込みます。

異物を毛穴から出そうと、

皮脂の分泌が増えます。


その結果、メイクの崩れが早い。

という事になります。


そういう訳で、引き締め化粧水は、

朝のスキンケアのマストアイテムです。


これからの季節は、汗をかいたり

皮脂量も増えてきます。

引き締め化粧水を使う事で

スッキリとメイクが仕上がります。


ぜひ一度使ってみてください。


ランレイ トーニングローション

(引き締め化粧水)

100ml  5500円(税込)


「使ってみたい!」と思ったあなた

今すぐご注文を‼︎


ご注文は

お電話でのご注文(9001830)

0877-86-1206

*施術中、電話に出られない事が

 あります。その際、後ほどこちらから

 着信履歴に残った番号にかけ直させて

 いただきます。


メールでのご注文(24時間OK)

tomomi-takagi401@i.softbank.jp 


LINEでのご注文(24時間OK)


友達追加お願いします。


営業時間

9:0018:30

定休日

毎週月曜日

毎月 第1火曜日

   第3日曜日

ホームページ

http//www.h-f-tomo.com



©️2021  Tomomi  Takagi

画像、文章には著作権があります。

無断転載は、ご遠慮ください。