事務代行アシスタント&ヒーラーのNaomiです。

 

このブログをご覧くださりございます宝石赤宝石赤宝石赤


会社員しながら、フリーアシスタント&ヒーラーとして活動しています照れ

キャリアの選択肢はいくつあってもいいよね‼️

 
 
先週末まで東京国立博物館で開催の『国宝 東寺 空海と仏像曼荼羅』に行ったときの話です。

なんと京都の東寺の立体曼荼羅が上野まで出張しているなら、行かない理由はない‼️そんな感じで日帰りで東京へ😊
立体曼荼羅を見ようと大勢の人で長い行列が出来ていました💦



40分程並び、ようやく中へ

撮影禁止だったのですが、唯一写真撮影が許可されていたのが、こちら💁‍♂️


帝釈天騎象像‼️

すごく貴重😆😆😆
他の仏像もだけど、かなり間近でみられるし、
なんなら触れられる距離感💓
あ、触れてはいけないからモチロンみるだけで😁


どういう経緯で東京へやってきたかはわからないけど、このイベントを企画して実現するには沢山の人達の思いがなければ出来なかったんだろうな…感動だろうなぁなんて思いを馳せながらの観覧でした😌

同時に、京都は今どうなっているのかなぁ、、、なんて思ったり。


すごく貴重で贅沢な時間でした😆🎶🎶
 
 
 
 
 

 

以下 お知らせです音譜音譜音譜

 
◆スポット~月額プランまで!面倒は事務はパーソナルアシスタントにお任せください!◆
領収書のデータ入力、ファイリング、税務申告資料作成など
やんなきゃいけないけど、できればやりたくない面倒な作業をやらせていただきます!
詳細はこちらから→ 事務代行アシスタントのご案内

 

 

◆大切なのは自分自身。頑張りすぎて疲れてしまったり、このままではいけないと思っているなら、まずは自分自身を整えることです!◆
 サロンHP ヒーリングサロン DEMAIN(デュマン)