こんにちは

エリザベッタです。



 

 夏休み🌻

受験生がいる我が家


勉強は本人にしかできないから

私たち家族ができることをしよう!と


思いついたのが



神頼み✨🙏✨


学業の神様といえば

福岡県の「太宰府天満宮」へ



神頼みに行ってキタァァ✨✨



貯めていたマイルも使えて

飛行機に乗りたかった娘の希望も叶えられた😍

3人を隠し撮りw

大きくなったなぁ(シミジミ)



大門をくぐると


124年ぶりの大改修で

2026年5月まで本殿は改修中。


だけど


3年間だけの仮の神殿がすごかった

↓↓↓↓

な、なんと!!!


屋根が森だった👀✨


森の後ろに本殿があるのだけど

大きな森で改修の様子は見えなかった


もののけ姫の神様が歩いた後に木が生える

あの場面が浮かんで鳥肌✨


気持ちのいい場所で

とにかく美しかった


しっかり神頼み✨🙏✨

してきたので後は信じて応援するのみ♡



来年にはお礼参りにこなくちゃ✨


福岡神頼みツアーには、

夏の青空に映えるオレンジ🧡コーデ


リネンパンツに合わせて涼しく。

 


大きめかごバックには

好きなスカーフを巻いて♡

私ができることは

私自身が機嫌よく元気でいること✨



あとは食事とお金の管理だなww





 
 
 
 
 
 
自分のことは自分が1番わかってないw
金脈ポイント診断💴✨
自分のことを理解して覚醒させ方が分かるよ💕
 
 
 

 

 

私の美のスイッチが入ったきっかけは、

ちゃこぴのお金の天使覚醒講座✨

 

 

お金の天使ちゃこぴのオンラインサロン

可愛すぎるお金持ちぴ研究室がオープン✨✨

 

お金はもちろん💴美活のスイッチも押しちゃうw

楽しいサロンだよ〜是非是非🔥✨