エリザベッタです。

 

成金四柱推命であなただけのモテ✨

ザクザク金脈ポイントから見た目覚醒させてます。

 

 

 

初めて観た時から大好きなドラマ

SATC

新章が始まって、

歳を重ねてるんだけど

ファッショナブルでオシャレで

年相応という考えが辞書から消えてしまうドラマ🧡

ネットからお借りしました。

ドラマはU-NEXTで観れるよ。

 

 

この、ドラマの新章のキービジュアルのキャリーのドレスの

どでかいお花に目が釘付け👀💕

 

 

 

この服どうなってる?

花柄じゃなくて花そのものってのが可愛すぎる💕

 

ウキウキしてたら

見つけてしまった

 

 

お花ドーーーン

 

 

のトップスを✨

 

 

 

年相応が辞書から消えた

って言ったそばからザワザワして

 

ちょっと、いやしばらく考えたよねw w

 

 

気づいたのが

やっぱり結局は自分への声かけ

 

 

 

私なんかがこれ着ていいのかな

私なんかがこんなに派手はデザイン着こなせるのか

こんな40超えた私が着ていいのか

こんな私が・・・・

私なんかが・・・・

 

 

油断するとそんな声が浮かんでる。

 

 

でもでもでもでも

 

私は後悔するなら着てから後悔したい

「着てみたい」って心が動いたその気持ちを叶えたい

自分のために✨

 

 

 

なんか熱いけど

いつもと違う挑戦をするときはいつだって怖いし

辞めさせようとしてくる自分がいるんだ!

 

 

着てみたら想像以上に可愛くて💕

スッキリしたパンツに合わせてもいいし

デニムでも良さそう

チュールスカートで甘くしても可愛いだろうし

キャリーのように肌を見せて着てみたい✨

 

妄想コーデが頭の中に広がって楽しすぎるのです😍

 

 

コーデ写真撮って載せますね。

40オーバーが着る『花ドーンコーデ』(絶望的ネーミングセンス🤣)

 

 

楽しみにしてくれたら嬉しいです。

 

私が楽しみっw(はよやれ)

 

 

 

 

挑戦してみたい服があるけど

着こなせるか不安なら私に聞いて✨

 

マインドも関わってくるから話をしながら

かる〜く挑戦できるようにしていくよ♡

 

 

なりたいイメージとあなたの雰囲気を

かけ合わせた魅力アップな着こなしが評判💕

 

 

 

エリザベッタご提供中メニュー

 https://ws.formzu.net/dist/S796604894/


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のことは自分が1番わかってないw
金脈ポイント診断💴✨
自分のことを理解して覚醒させ方が分かるよ💕
 
 
 

 

 

私の美のスイッチが入ったきっかけは、

ちゃこぴのお金の天使覚醒講座✨

 

 

お金の天使ちゃこぴのオンラインサロン

可愛すぎるお金持ちぴ研究室がオープン✨✨

 

お金はもちろん💴美活のスイッチも押しちゃうw

楽しいサロンだよ〜是非是非🔥✨