オシャレに色気は必須✨

 

今日のタイトル回収〜〜〜www

 



 

 

OVER35過ぎたら色気なんです!!!!

 

 

ここで言う色気は

肌見せだと思ってくださいww

 

 

 

肌見せ(特に上半身の肌見せ)

腕や肩やデコルテ、背中が出てる人を見ると

 

 

なんか余裕ありそう

幸せそう

人生楽しんでそう

自己価値高そう

 

などなど

ホントのところはどうであれw

 

見た人は勝手にそう感じるのです!

 

少なくとも昔の私はそう感じてた!!!

 

 

 

見た人が無意識に感じる豊かさ🧡

 



すぐにできるのが肌見せ✨

色気✨だと私は思うのです。

 

 

 

で、今回

「動画やってみ〜〜」ってメッセージが降ってきたから

ショート動画撮ってみたら楽しくて

アフレコにも初挑戦してみたよ🤣✨

 

 

直感にのってエイヤーととりあえずやってみたら

 

 

1回撮って見ると、もっとこうした方が良さそう・・・とか

化粧直したらよかった・・・とか、失敗したかも・・・って

撮り直した方がいいんじゃないってなって

 

実は一回カメラロールから削除までしたww

 

 

 

だけど、あれなんで消したんだ?

 

 

ドキドキしながらも

ワクワクしてるエネルギー乗った動画✨

めっちゃ良くない??

 

 

ゴミ箱から復元してww

 

 

編集してできたのがこの動画です👇👇👇

 

 

記念すべき初アフレコの初動画✨

 



 

 

私が考える一番簡単な色気の出し方は

肌見せ✨だと思うのです!!!

 

 

このホルターネックブラタンクトップのおかげで

肩を見せる健康的な肌見せが叶うのです🧡

 

 

肌見せがオシャレを作る✨

 

 

シャツだと自分で肌見せの分量加減できるからw

おすすめだよ〜🎵

 

 

 

あなたはどんな色気🩷がいいか??
どの肌見せがオススメか??
金脈ポイント診断でお伝えするよ✨

エリザベッタのメニューはこちら💁‍♀️
👇👇👇👇👇👇

 https://ws.formzu.net/dist/S796604894/


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分のことは自分が1番わかってないw
金脈ポイント診断💴✨
自分のことを理解して覚醒させ方が分かるよ💕
 
 
 

 

 

私の美のスイッチが入ったきっかけは、

ちゃこぴのお金の天使覚醒講座✨

 

 

お金の天使ちゃこぴのオンラインサロン

可愛すぎるお金持ちぴ研究室がオープン✨✨

 

お金はもちろん💴美活のスイッチも押しちゃうw

楽しいサロンだよ〜是非是非🔥✨