エリザベッタです💕




去年ZARAで買ったタンクトップ👇👇


がっつり肩が出るけど、スッキリ見えて

女性らしさがあって気に入って着まくり😍

ただ一つ…

着る時のブラは紐なし必須。

肩紐ない方がかわいいからw


ちっ🥧の私は、かなりソワソワ🤣



『カップ付きの

この形のタンクトップ欲しいなぁ』




そうしたら
な、な、なんと


願いが叶って!!!

カップ付きのタンクトップ見つけたぁぁ😍




じゃんっっっっ✨✨

UNIQLO

ホルターネックブラタンクトップ



嬉しくて、全色🩵買いましたww

白、黒、ピンク、カーキ




うれしくて🤣嬉しくて


エリザベッタ的✨こんな風に着たいっっ

妄想コーデ3つ作っちゃいました!!



1つ目👀

足元スニーカーでもあり😍

カジュアルコーデ✨

シャツを合わせたら運動会にも良さそうw


アクセサリーや小物で大人感を足すことで


イイオンナ〜✨



2つ目👀

ジャケットと色を合わせたボトムス

セットアップ風のインナーに💕


リゾートっぽくて、大人の夏満喫コーデ☀️


アクセサリーじゃらじゃら付けたい!!


素肌にはクリーム塗ってピカピカ✨させたい

イイオンナ〜✨




3つ目👀

カラフルグラデーションコーデ💕

体のラインだして、いいオンナ〜♫


背中伸ばして、巻き肩直してw

姿勢よく闊歩したくなる〜💕💕


イイオンナ〜✨




 



エリザベッタが思う

イイオンナ〜に必要なのは適度な色気💕💕


適度な露出✨


露出できる身体!

これは自分が自分をどう扱っているかが

よく分かる♡

痩せてるとか太ってるとかじゃなくて

大切にケアしてる、自分を愛でてる💕

自分を大切に思う気持ちが溢れでる

自分のために露出する💕

露出したくなる!!



露出ロシュツ言いすぎて🤣

違う意味に聞こえそう😆🤣

健全な方ですキリッ (多分)







あなたが人を惹きつける魅力知ってる??


エリザベッタがお伝えします✨


エリザベッタご提供中メニュー♡





 

私の美のスイッチが入ったきっかけは、

お金の天使覚醒講座✨

 

 

このお金の天使覚醒講座の美味しい所を

ギュギュッとつめこんだ1DAYセミナーの動画販売中🫶

#AD (紹介者 エリザベッタ でお得にGETできるよ!!)

 

お申し込みできるのは5月21日まで!!

急いで〜💨