愛車の修理中🚗

 

数時間、時間ができた日。

 

何しようかな〜

とりあえず電車って移動したら、そこで目に飛び込んできた看板✨

 

ビビビビビビ

 

ここに行く!!!!!

 

って直感に従って行ってきたのは

 

「コスチュームジュエリー展💎」

 

 

ワクワク❤️🧡🩷

 

中に入ると

華やかなデザインのファッション性の高いモノばかり✨

 

うっとり🩷

じっくり🧡

 

野菜や植物をデザインしたモノも多くて

ここでもネイチャーを感じたりw

 

 

 

色合いが好き😍

かわいい😍

 

これは蜂✨

 

これを付けるなら、どんなファッションにしようかな〜

ニヤニヤ妄想が止まらなかった✨

 

 

 

 

昆虫も素敵なブローチに😍

ユニークで楽しい✨

 

 

ディオールのコスチュームジュエリー✨

美しい✨

 

ガラスに反射して映る自分の姿に

ネックレスを付けてるイメージを味わった笑

 

すごく繊細で、手が込んでる😍

見てるだけでも素晴らしさにため息🤩

 

美しいものをみるとホント癒される🧡
 
どんなファッションに合わせようかなって
ニヤニヤ妄想膨らませてる時間も幸せだったぁぁ😍
 
心が満たされて、幸せだった✨

 

 
 
 
 
絶賛ネイチャーずいているこの頃で
 
今回のこのコスチュームジュエリー展も
目に入ってくるものがネイチャーばかりで降参案件w
 
 
野菜や昆虫や動物がジュエリーになっていて
そのものらしく生きてる姿がまさにネイチャー!!
 
 
ネイチャーがネイチャーであるからこそ
心が動いて、その姿に魅せられて
人々は虜になっていくんだなぁ💎💎💎
 
デザインされて時代を超えて今も魅了してる🧡
 
 
ネイチャーであることの大切さ✨
自分のどうしよもないところほど出してみるw
隠したいと思ってるところほど、人を惹きつけるからw
 
これほんと!降参案件っw
 
 
ネイチャーであれ!!!!
 
 
 

自分のことは自分が1番わかってないw
金脈ポイント診断💴✨
自分のことを理解して覚醒させ方が分かるよ💕

 

 

 

私の美のスイッチが入ったきっかけは、

ちゃこぴのお金の天使覚醒講座✨

 

 

お金の天使ちゃこぴのオンラインサロン

可愛すぎるお金持ちぴ研究室がオープン✨✨

 

お金はもちろん💴美活のスイッチも押しちゃうw

楽しいサロンだよ〜是非是非🔥✨