綺麗になりたい!!

 

その欲に素直になったら

目に入ってくる情報が美容のものばかり

 

頭に浮かぶ情報も美容もの

 

 

特に今は「小顔」にアンテナが立ちまくりで

 

今回初めて「美容鍼」をやってきた。

 

 

「美容鍼 小顔 名古屋」で検索して

モデルが通うwって書いてあった所に決めた。

(一応クチコミも見て決定)

 

 

 

 

 

最初に謝っておきます。

 

体験レポートで必ずあるビフォーアフター

そのビフォー写真を撮り忘れるという失態。

 

申し訳ありません🙇

 

 

 

 

ということで、いきなり鍼刺された写真ドン!!

ちゃんとメニュー見てなくて、なぜかお灸してもらえましたw

 

 

鍼に電流を流してもらい(これはちゃんと把握してました)

どんどこドンドコ💡電流を流し始めた瞬間、

しばらく頭と顔がぐちゃぐちゃになってる不思議な感覚だった。

 

 

細胞が刺激されてるせいなのか?

分からないけれど

頭の中には「破壊と再生」って言葉がバーンって浮かんでた✨

 

気になる鍼の痛さ

今回の鍼の太さは毛穴くらいの極細の鍼だった。

 

凝ってる箇所のツボに当たると鈍い痛みがあるけど、しばらくすると慣れる程度。

 

凝っていない場所だと、鍼を刺すときのトントンっていうリズムを感じるだけで

刺された感覚を感じないほど。

 

 

私は食いしばりがあったり、肩こりがひどいので

こめかみの辺りと、肩に鍼を刺す時がズンっていう鈍い痛みがあった。

 

 

私は出来なかったけど、

鍼を刺した箇所に内出血ができたり、アザができることも稀にあるみたい。

ファンデーションで隠れる程度の薄いものだと言っていたよ。

 

 

 

効果の即効性と持続性は、

 

即効性・・・

⭐️肩と背中の凝りが楽になったことで、巻き気味だった肩が広がって姿勢が良くなった。

⭐️顔のむくみが取れてスッキリした。

⭐️目が開きやすくなった。

⭐️顔色が良くなった。

⭐️身体がポカポカ血行が良くなった。

⭐️顎の下のお肉がスッキリした。

⭐️翌朝、肌がもちもち・ふっくらしていた。

 

 

 

持続性は、2週間くらいから元に戻ってくると言われた。

 

下の写真は施術から3日目。
肌ツヤが良くて、頬の位置が上がってるし、
顎の下がスッキリしてる(自分比)

美容鍼は継続すると、その状態を肌が覚えてくれて定着するらしい。

 

1〜2週間に1度の美容鍼を3ヶ月継続するのが理想らしい。

定着してきたら、回数を減らして(月1回程度で)維持するフェーズへ。

 

痛みもほとんどなく、寝てるだけでキレイになれるので定期的に通おうと思ってます。

まずは3ヶ月✨

 

 

40代を過ぎると、ホルモンの低下などで身体の変化が出てきやすい時期。

日々のメンテナンスで身体のケアをするのが大切になってくるし、

その差がわかりやすく出てくると思う。

 

自分で日々できること+人の手を借りてケア

 

していくのが理想だな❤️

 

 

 

ここからは余談なんですが

今回、男性の鍼灸師さんが施術をしてくれて

30代半ば・まあまあイケメンw

私が予約したコースは肩こり改善も含まれていたの。

 

顔と肩や腕の鍼と電気で気持ちよくなっていたら、

肩や肩甲骨、腕のマッサージが始まったのです。

 

マッサージが始まって時は、まだ顔の鍼は付いたままで

当然目は開けられなくて、めちゃくちゃそわそわしてたww

 

肩甲骨のツボや腕のツボ、丁寧に説明しながらマッサージをしてくれて

ツボしか見てないと思うんだけど、

脇の下のツボをほぐされている時が一番恥ずかしかったぁぁぁぁぁぁぁ🤣

 

男性美容師さんに髪の毛を触られるのは平気だけど

男性に直接肌をマッサージされるのは抵抗があるんだな・・・と気づいた。

 

プロだから、ツボしか見てないと思うけれど、ドキドキしたという余談でした😂😂

 

 

ということで今、私は女性の鍼灸師さんのいるサロンを検索しているのでした❤️

 

 

 

 

 

 

私の美のスイッチが入ったきっかけは、

お金の天使覚醒講座✨

 

 

このお金の天使覚醒講座の美味しい所を

ギュギュッとつめこんだ1DAYセミナーの動画販売中🫶

#AD (紹介者 エリザベッタ でお得にGETできるよ!!)