こんにちは!

 

 

 

ルミエールスタイリスト

エリザベッタです✨

 

 

 

 

 

 

第一印象は3秒で決まる!

起業家さんの売り上げアップに貢献する✨

 

 

金脈スタイリング

人とお金を引き寄せる成金覚醒ポイント✨

あなたと繋がる神さまを目醒めさせる

ファッションコンサル✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの事務所の方針と事務所移籍のご提案

 

 

 

 なんかいきなりなんなの感満載のタイトル🤣

 

昨日は成金四柱推命を使った

成金覚醒ポイント診断✨を開催してました。

 

 

 

 

成金覚醒ポイントが「死」の方でした🩷私と同じ🩷

 

 

今回、成金四柱推命のことを知って

同じ成金覚醒ポイント、そして、同じ名前、なんとなく顔の系統も似てるww

ということから

 

診断をお願いしてくださいました〜アリガトウ🙏嬉

 

 

自分の特性やその活かし方を知りたい!!

とのことで診断スタート🤩

 

 

成金覚醒ポイントは、人とお金が寄ってくるその人だけの輝き✨

 

なんだけど

 

実は、自分が一番自覚しにくいところでもあるの。

 

私も初めて聞いた時の抵抗はすごかったwww

"そんなわけない。それだけにはなりたくないと思ってた〜”

 

 

それぐらいの衝撃だったから笑

 

 

でも、自分では自覚してないだけで

自分以外の人は私のことを勝手に評価してきて

私に求めてくる所なの。

 

 

だから、お金は人が連れてくるんだから

まずはその人が求めてくれる自分の姿に振り切ってみたら?

 

ってのを診断では伝えてるの🩷

 

 

 

今までの事務所の方針とガラッと違う売り出し方を提案することになることが多いのです。

 

ということで事務所移籍のご提案w

タイトル回収🤣

 

 

最初は抵抗気味だったけど

最後には「なんだかわかってきたかも✨」

って笑顔いただきましたw

 

 

 

 

 

私はやっぱりファッションが気になる🩷

成金覚醒ポイントをさらに引きだすファッションと

自分を満たすファッションのワンポイントアドバイスもプレゼント🎵

 

 

『死』の方は妖艶な色気。艶っぽさ、しっとりしたアダルトなイメージ

 

成金覚醒ファッションのポイント

デコルテがガッツリあいてるもの

長めのスリットから脚を見せる

サテンのような艶のある素材

色っぽい目元に長めのアイライン・・・などなど

 

参考にしてね♡

 

 
 
成金覚醒ポイント診断
1h 8800円
 
↓👇↓👇↓👇↓👇↓👇↓👇↓👇↓👇↓👇↓👇↓👇↓👇↓👇↓👇↓👇↓👇↓👇↓👇↓👇↓👇
 
 
 

お洋服からのパワーはすごい😍

 

 

好きな服を着よう!

着たい服を着よう!

 

 

 

 

 

 

なりたいと思って

なろうとした人しか

なりたい姿にはなれない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きをあなたらしく着こなすと

魅力はさらにあふれ出します♡

 

 

 
 

 

今、あなたに必要な服が分かる!

ライフスタイル診断プレゼント🎁

 

 

公式LINE登録でプレゼント中

受け取って下さいね♪

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

 

明日も好きな服を着よう♫

 

 
 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♪

皆さんが、簡単にオシャレになって

幸せになりますように♡