こんにちは

ルミエールスタイリスト

わくしまみわです✨





自分のことを知るっておもしろい♡

知った方がいい!!!

#ちゃこぴの成金四柱推命✨


自分のことを知ると
無自覚だった部分に意識が向いて
エネルギーが発揮されていく感覚✨


人とお金を引き寄せる

あなたの輝き✨成金覚醒ポイントと


その輝きに集まった人が

あなたのどんなエネルギーを欲しいのか✨


それが分かると発するものや

魅せ方が変わってくる



私はスタイリストなので

見た目が重要!!


ファッションに

この成金覚醒ポイントを掛け合わせてる♡

例えば私の場合

この写真のお洋服も

私は
死☠️と帝旺👑の要素があって

ミステリアスだけど華やか
な雰囲気がでてる


なりたい、魅せたいイメージがベース

そこに好き❤️をつめ込んだんだけど

好きっていう感性を大事にしたから

成金四柱推命にもバシッとハマった!


ぶっちゃけ成金ポイントは無自覚にも
周りにはバレてるw

自分だけが気づいてないことが多いw
わたしもそうでした😆



あなたの成金覚醒ポイントがわかる
成金覚醒四柱推命💴👼💴✨

〈金額〉
1時間8,800円

生年月日と生まれた時間を教えて下さい♪
ZOOMでお伝えします♡

お申し込みは
友だち追加


成金覚醒四柱推命を
自分で分かるようになりたい方はこちら💁