こんにちは!

 

「服はあるのに着る服がない!」を

1秒コーデで解決!

 

パーソナルコーディネーター

わくしマッシュです。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分へのプレゼント

コンサートに行った日✨

 

 

 

 

 

 


●1秒の好きで選ぶ!なりたいイメージも自由自在

 

斉藤和義♡大好き


子供の頃、

安室ちゃんと鈴木蘭々が可愛い着ぐるみ着て

歌って踊ってた(懐かしいw)

あのポンキッキーズ♫で聞いた


「歩いて帰ろう」


なんて贅沢な演出ww


あの頃は誰が歌ってるか分からず

ただただ歌が好き♡


それから歌ってるのが斉藤和義って知って


どんどん好きに😍


 


ライブに行く時は

レザーでロックな気分で✨

ライダース 

ニット UNIQLO

ボディーアクセサリー ZARA

ボトムス Mango

 

 


ボディーアクセサリーが

映えるように

シンプルなニットを合わせる。



全体の色を黒っぽく合わせて

カッコよさを。




1秒の好きで選んだ服ばかり!

オシャレの型に当てはめれば

どんなイメージも自由自在✨




好きな服だけで

やりたいオシャレが楽しめます♪




ファッションの基礎(オシャレの型)と

1秒の好きで選んだ服があれば

幸せなオシャレが叶います♡

 

 

 

明日も好きな服を着よう♫

 

 

 

 

 

 
こちらの記事もオススメ飛び出すハート
 
どんな人&どんな服でもオシャレになれる。
着こなしに悩む、オシャレが難しく感じるなら
基礎を知れば解決できます✨

 

子供にも教えてあげられますよ♡

 

 

 
 

 

 

 

 

 

毎日、1秒で好きな服を着よう!! 

 

 

 

 

 

\受け取って下さーい💕

 

公式LINE登録で

今買うべき服が分かる!「ライフスタイル診断」プレゼント!

ラク♪しながらオシャレになれる情報も配信♫

友だち追加

@949tlddu

 

 

 

いつもありがとうございます♪

皆さんが、簡単にオシャレになって

幸せになりますように♡