こんにちは!

 

「服はあるのに着る服がない!」を

1秒コーデで解決!

 

パーソナルコーディネーター

ファッションスタイリスト

わくしマッシュです。

 

 



家の中で着るアクセサリー✨




こんな風にも着よう♡

楽しい妄想✨



 



●オシャレしても着ていく場所がないはウソ

 


キラキラしたアクセサリー

ヒラヒラしたブラウス

キレイな色のニット

胸元の開いたトップス

背筋の伸びるジャケット

マキシ丈のスカート



ちょっと普段に着るには張り切り過ぎ?

そんなにオシャレしても着ていく場所がない…



オシャレを止める理由は出てくるし

私もそうやって、普段着、オシャレ着って 

分けて考えてきたけど



着ていく場所がないはウソだったww



場所がなくても着ていいから!!



着てみたい服だったら家だけで着てもいい♡




だって

オシャレは自分のためにするもの✨✨



好きな服を着て心を満たされるのを感じるもの✨




着てく場所がないからって

気持ちにウソついて

どうでもいい服着てる時間がもったいない。




普段着、部屋着、オシャレ着っていう

分け方がなくなって

「好きな服を着る」生活になったら



例えば、家で家事と仕事をする日でも

ボディーアクセサリーつけて

洗濯干しながらジャラジャラ楽しんだりw




料理する時は、かっぽう着着て

好きなニットに油が飛ばないようにしたり。





着ていく場所がないじゃなくて

着たい服はどんな場所でも毎日でも着ていい✨




あなたの人生あなたが好きな服を着て

ご機嫌なのが何より大切だから♡



人に目を気にしたり

周りに遠慮は不要。



しかも、その遠慮…誰も気づいてないからw



人の目に気にして

したいオシャレをしないと、

「しなかった」後悔は大きくなります!



着ていく場所がない…を

着たいオシャレを止める理由にしないで


家で着たらいい♡


近所のスーパーに行ったらいい♡


公園に行ったらいい♡


どこに着て行ってもいい♡んです。




もっとオシャレしたかった

そんな後悔は今すぐ減らしていきましょう😊








明日も好きな服を着よう♫

 

 

 

 

 

 
こちらの記事もオススメ飛び出すハート
 
どんな人&どんな服でもオシャレになれる。
着こなしに悩む、オシャレが難しく感じるなら
基礎を知れば解決できます✨

 

子供にも教えてあげられますよ♡

 

 

 
 

 

 

 

 

 

毎日、1秒で好きな服を着よう!! 

 

 

 

 

 

\受け取って下さーい💕

 

公式LINE登録で

今買うべき服が分かる!「ライフスタイル診断」プレゼント!

ラク♪しながらオシャレになれる情報も配信♫

友だち追加

@949tlddu

 

 

 

いつもありがとうございます♪

皆さんが、簡単にオシャレになって

幸せになりますように♡