こんにちは!

 

「服はあるのに着る服がない!」を

1秒コーデで解決!

 

パーソナルコーディネーター

わくしマッシュです。

 

 

 

 

 

 

ニット イエナ

ボトムス ZARA

ブーツ UNIQLO

ストール イノウエブラザーズ

 

 

 


●1秒のコーデ流!オシャレがどんどん楽しくなる理由。
 

 

 

オシャレ好きだけど楽しくない。

自分がオシャレだと思えない。

オシャレはむずかしい…

 

 

 

そんな時は、たいてい頭で考えすぎてる!

 

 

考えすぎてる中身は

たいてい他人の目。

 

 

これ着たらどう思われるかな…

流行りに乗れてるかな…

流行りに乗りすぎちゃってるかな…

 

 

 

自分の心が置いてけぼりだから

楽しめないんだよね。

(私がそうだったからよくわかる)

 

 

 

だけど、今はオシャレが楽に楽しめてる♡

 

 

なぜなら、

『好き』を着てるから!!!

 

 

『好き』な服着てるけど

オシャレが楽になってない…

オシャレがむずかしい…

 

 

ってなってるなら

その服、ほんとに好き??

 

 

 

ホントは…あっちが良かった…

ホントは…あの色が良かった…

ホントは…不満があるんじゃない?

 

 

 

不満からあなたのホントの望みが見えてくる✨

 

マスターに聞いてもらおww

 

 

『好き』を着ると1秒でコーデが決まる✨

『好き』を着るとオシャレが楽になる✨

『好き』を着るとオシャレが楽しくなる✨

 

 

 

『好き』がわからない時は、

『嫌い』とか『不満』から

あなたの『好き』が見えてくるよ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も好きな服を着よう♫

 

 

 

 

 

 
こちらの記事もオススメ飛び出すハート
 
どんな人&どんな服でもオシャレになれる。
着こなしに悩む、オシャレが難しく感じるなら
基礎を知れば解決できます✨

 

子供にも教えてあげられますよ♡

 

 

 
 

 

 

 

 

 

毎日、1秒で好きな服を着よう!! 

 

 

 

 

 

\受け取って下さーい💕

 

公式LINE登録で

今買うべき服が分かる!「ライフスタイル診断」プレゼント!

ラク♪しながらオシャレになれる情報も配信♫

友だち追加

@949tlddu

 

 

 

いつもありがとうございます♪

皆さんが、簡単にオシャレになって

幸せになりますように♡