自分スタイルファッション

わくしマッシュです。

 

 

 

普段着はあるのに、美容院や買い物に行く時のオシャレ服がない問題



 

 

 

image

わくしマッシュはこの服で美容院にもお洋服の買い物にもいってる。

 

 
 

 
サムネイル
 
普段着てる服とオシャレする時の服って、
分ける必要あり?なし?

 

というか、普段着てる服は「これ好きだな♪」

「オシャレだな♡」で選んでないの??

 


普段着る服はおしゃれしたくないの??

機能性重視?部屋着?
 

 

素朴な疑問がわく、わくしまっしゅww

 

 

 

オシャレしたい時の服がないって悩むってことは

普段の服がオシャレかどうか自信がないのかな…


 

 

オシャレしたい時なんて言わないで

どうどうと普段からおしゃれだ!となる

オシャレな服を着て下さい指差し

 

 

そのためには、

普段着る服を底上げしていくのをおススメします。

image

 

 

 

サムネイル
 
毎日の服を底上げしていくのに、まずはここからするといいのが・・・

 

 

誰もが1本は持ってるであろう 

デニム!!!!

 

 

ここから底上げすることをオススメします。

 

 

今の自分のサイズにあっているもの。

そして、今の時代にフィットしたものにする

これで底上げになります✨

 

 

 

これから買うならば、

足の形を拾わない形が今年っぽく着こなせますよ。

(ルーズフィット、ワイドストレートなど)

 


腰やお尻は適度にフィットしている方が

スタイルよくキレイに着られます。

サイズ違いを試着して履き比べて決めていきます。

 

 

写真で履いているのがこちら☟☟

太ももの内側が真っすぐに見えて美脚に見えました。

 

 

ボトムが変わると、

いまあるトップスの見え方も変わりますよ。

 

毎日着るもののオシャレ度底上げ計画していきましょう♡

 

 

 

 

あなたも好きをどんどん出して、

魅力に変えていきましょう♡

 

 

ということで、まだまだ寒いけど
春はどんなファッションを楽しみますか?

ぜひ教えてください。

 

 

 

 

公式LINEでは

 

あなたの好きを魅力に変える方法の

ヒントを発信してます。