オシャレも人生もカラフルに彩るスタイリスト
わくしマッシュです。
 


オシャレな人がやっていること
それは、挑戦!!






柄のボトムス初挑戦アイテムです
image

初挑戦のアイテムってのは、
最初は見慣れません!!!!!


見慣れないから、不安になる。
 

見慣れないから、心配になる。



見慣れないのは、初挑戦だからです!
だからそれは当たり前のことなのです!





オシャレな人がオシャレなのは
挑戦の数が多いから。



たくさん挑戦してオシャレの枠を広げてるから。



私もオシャレの枠を広げたくて
柄のボトムスに挑戦!




だから、
着てみたいって思った直感を信じてみたらイイ。

 


そして、
一度着てみたらイイ。




まずは、試着室の中や家の中で。

 
 
着てみると、だんだん慣れてくる。



鏡の前からはじめたらいいよ。
 
 


着たかった服を着られた♡
その気持ちを感じてほしいのです。
 


見慣れないのは当たり前。


韓流ドラマの俳優さんも3話目位までは
違和感しかないのに
5話目位からカッコよくなってハマってくる✨
そんな感じw
 


見慣れないからって、3話以前で見るのやめたら

新しい魅力に出会うチャンスを逃しちゃう。



オシャレも一緒♡
挑戦は新しい魅力に出会うチャンス。




新しいアイテムも
あなたらしいベーシックアイテムがあれば
オシャレに着こなせます。
あなたのベーシックアイテムがわかるのは