オシャレも人生もカラフルに彩るスタイリスト

わくしまみわ(わくしマッシュ)です。

 

 

 

夏から秋の季節の変わり目にやっていることは

 

 

小物から衣替えする

です。

 

洋服は夏のまま…だって暑いから💦

 


 

例えば、

バッグをレザーのものに変える。

スエードのものにする。

 

 

イヤリングを

色の濃い物にしたり。

質感をマット(ピカピカ光っていないもの)にしたり。

 

 

靴を

サンダルからつま先が見えないものに変える。

 

 


 

 

まだ暑くて、着てる服は夏物だけど

合わせる小物を変えるだけで

気分が変わるから✨

 




楽しいなぁ♡

ウキウキする方を選ぶ♫




 

少しずつ変えていくと、

秋のイメージもだんだん湧いてくるから。

 

 

 

季節の変わり目は、小物から衣替え。

 

 

 

 

秋物の買い物をするならば、

小物から買い物を始めるといいってこと♫

 

 

ぜひ秋冬トレンドセミナーをお役出てくださいね。

 

 

 

 

公式LINEやってます。

オシャレの悩みが分かるワークシートプレゼント中✨

「カーナビ」とメッセージ送って受け取ってくださいね。

友だち追加