オシャレと子育てと

わくしマッシュです。

 

 

image

 

自分を大事にするオシャレの教室でファッション基礎を知ってから

 

洋服代が節約しながらオシャレができています。

 

というか、自分のしたいオシャレをしていたら節約になってた✨

 

 

 

節約しながらオシャレをする時に、大切なことは

それは

 

 

時間を節約しない!!

 

 

 

選ぶ時間、試着する時間、買うか考える時間

見比べる時間、着比べる時間、イメージを膨らませる時間

 

 

この時間は節約しちゃいけないんです。

 


お花見て落ち着こう✨


 

 


時間を節約すると

サイズがイマイチだけど、

時間がないからこれで・・・


ホントは色が気に入らないけど、

時間がないからこれでいいよね・・・


デザインがちがう気がするけど、

もう来られないかもしれないから・・・

 


時間がない!って、


自分で自分に制限をかけて、

視野をものすごく狭くしちゃってる。

 

 

 

この時間を節約すると、

結局思ってたんと違うが起きて、


やっぱりあっちを買わなきゃと

洋服代がかかっていくのです。

 

 


なので、節約してオシャレをしたいならば、

洋服を選ぶ時間は節約しない。

 

 


ここがポイントです♡

 

 

 

幸せなオシャレの秘密では、

オシャレになるのに節約になってる✨

その謎と方法が分かります✨

 

 

 

公式LINEやってます✨

オシャレの悩みがわかるワークシートプレゼント中。

「カーナビ」とキーワードを送って、受け取ってくださいね♪

友だち追加